 |
|
 |



 |
スケジュールやアドレス帳と連携しているので、予定や会社・個人の情報入力が簡単。手間いらずであっという間に報告書が作成できます。


|


 |
報告書はアドレス帳で各会社ごとに一元管理されます。またすべての報告書を履歴として一覧表示させることもできます。

|


 |
届いた報告に対してコメント入力すれば、その都度適切な指示ができるので便利です。報告→確認→指示という流れがスムーズで、今まで以上に素早く、確実に業務をこなすことができます。データが更新されるとトップページに表示されるので、確認漏れ・指示漏れがありません。

|


 |
報告書は顧客や商談相手ごとに分類・整理できるので、やり取りが一括して把握でき便利です。また、担当者でなくとも進捗状況が確認できるので、担当者が不在のときでも迅速に対応でき便利です。
|


 |
項目はシステム管理者が自由に設定・カスタマイズすることができます。業務に合わせた使いやすいフォームを作成することで、仕事の流れがもっと把握しやすくなります。
|


 |
会社との関連付けがない「独立した」報告書を作成できるようになりました。また、表題が未記入の際にはアラートが現れ、記入を促します。
|


 |
 |
 |
 |
|
|
モバイルオプションと連携可能
|
|
|
CSVファイルにインポート&エクスポート可能
|
|


 |
「サイボウズ Office 6」は 60 日間無償で試用できます。ぜひ下記「ダウンロード」からお試しください。

「サイボウズ Office 6」の資料は下記「資料請求」からお申し込みできます。

|


|