サポート登録者を登録する
サポート登録者を登録します。

- 「お客様サポートオンライン」への問い合わせは、サービスライセンスが必要です。試用期間中、またはサービスライセンスのサービス期間中のお客様のみ、「お客様サポートオンライン」への問い合わせをご利用できます。

- サポート登録者とは
運用上の不明点や困ったことなどを「お客様サポートオンライン」へ問い合わせることができるユーザーを、「サポート登録者」と呼びます。
サポート登録者は 3 名まで登録できます。また、サポート登録者は、メールアドレスの登録が必要です。
問い合わせ方法については、 『ユーザーマニュアル』の「「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる」 を参照してください。
-
「システム設定」画面で、「
詳細設定」タブから、
運用管理 の
サポート登録者の登録 をクリックする
- 「サポート登録者の登録」画面が表示されます。
- サポート登録者を設定し、 をクリックする

- 手順 2 でメールアドレスを登録していないユーザーをサポート登録者に追加した場合は、メールアドレスの設定画面が表示され、メールアドレスを設定することができます。設定したメールアドレスは、ユーザー情報の E-mail 欄に反映されます。