かんたん安心グループウェア

サイボウズ Office 7


ホームマニュアルユーザーマニュアル> 「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる


「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる

運用上の不明点や困ったことなどを「お客様サポートオンライン」へ問い合わせることができます。

重要
  • 「お客様サポートオンライン」への問い合わせは、サービスライセンスが必要です。
  • 「お客様サポートオンライン」へ問い合わせることができるユーザーは、システム管理者によって「サポート登録者」に設定されたユーザーです。
  • 送信情報の中にはセキュリティ上大切な情報が含まれるため、「お客様サポートオンライン」側へ送信する情報は、「サポート登録者」が問い合わせ時に任意に設定できます。
  • 「お客様情報」は、メールでの問い合わせ時にサポートセンターに送信されます。

「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる

運用上の不明点や困ったことなどを「お客様サポートオンライン」へ問い合わせます。

画面右下の サポートサポート をクリックする
「「お客様サポートオンライン」への問い合わせ」画面が表示されます。
お客様情報を変更する場合は、変更する変更する をクリックしてください。
はじめて「お客様サポートオンライン」への登録を利用する場合は、「お客様情報の登録」画面が表示されます。必要な項目を登録してください。
をクリックする
お客様情報がセンターに送信され、「お客様サポートオンライン」画面が表示されます。
画面の指示に従って、問い合わせる
補足
  • マシン環境やネットワーク環境の情報を自動的に取得し、「お客様サポートオンライン」へ送信できます。問題の解決に必要な情報が問い合わせと同時に「お客様サポートオンライン」に届くことで、より迅速な対応が可能になります。

お客様情報を変更する

サポートセンターに送信されるお客様情報を変更します。

「「お客様サポートオンライン」への問い合わせ」画面を表示する
変更する変更する をクリックする
「お客様情報の登録」画面が表示されます。
必要な項目を変更し、 をクリックする
会社名と会社名(よみ)を入力し、送信する情報の「送信する」にチェックを入れてください。

ホーム製品情報オプション製品導入事例お試し価格・見積・発注新規導入相談