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サポート

お問い合わせ窓口

お問い合わせサポートサービス利用規定サポートオンラインについて
 
 

サポートサービスご利用規定

「サイボウズ デヂエ 6」のサポートは、2012年1月31日をもって終了いたしました。

サポートサービスの対象者

サイボウズ デヂエ サポートサービスは、以下のお客様に対して、提供いたします。

・ サイボウズ デヂエ を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様

※実際にお問い合わせいただけるお客様は、 サイボウズ デヂエ 上で、お問い合わせの窓口となる「サポート登録者」として設定されたユーザーの方となります。

 

サポート方法

サポートオンライン、電話、及び、電子メールでのサポートを行っております。
また、メールやお電話だけで症状や操作が伝わるか不安、そんなお客様へ、「遠隔支援サービス」をご用意いたしました。
「遠隔支援サービス」ではインターネット経由でお客様のマシンに接続し、画面を共有しながらサポートいたします。伝わりにくい症状や操作も簡単に伝えていただくことができます。
ぜひお試しください。

 電話サポートについて

 遠隔支援サービスについて

FAXでのお問い合わせは、サービス範囲外となります。
また、サポートを受ける言語は 「日本語」のみと させていただきます。

電子メールの送信は、 サイボウズ デヂエ に付属する「サポートオンライン」機能を ご利用ください。

但し、何らかの事情によりサポートオンライン機能がご利用できない場合に限り、以下の方法から送信された 電子メールでのお問い合わせも受け付けます。
この場合、お問い合わせ時にお客様番号(注1)とプロダクトID (注2)が必要となります。

・弊社サイト内のお問い合わせフォームより送信
・お客様がご利用の電子メールソフトより直接送信

電話サポートの電話番号は、サイボウズ デヂエ に付属する「サポートオンライン」機能よりご確認いただけます。

※「サポートオンライン」機能は、サポートオンライン機能を利用するクライアントマシンがインターネットに接続している場合に利用できます。
インターネットに接続できない環境では利用できませんので、ご留意ください。
(サーバーマシンがインターネットに接続している必要はありません)

 

サイボウズデヂエサポートサービスの範囲

サポートサービスの範囲は以下のとおりとなります。

・ サイボウズ デヂエ のインストール方法
・ サイボウズ デヂエ の操作方法
・ サイボウズ デヂエ の機能
・ サイボウズ デヂエ を正常に利用するために必要な Webサーバー、ブラウザの設定方法
 ( → 但し、弊社で正常な動作を確認した範囲の設定となります。)
・ サイボウズ デヂエ の動作を保証する環境で発生した問題
・ バージョンアップでの新機能及び変更内容の案内
・ サイボウズ デヂエ のバグの情報と対処方法

 

サイボウズデヂエサポートサービスの対象範囲外

以下の内容は、サポートサービスの対象範囲外となります。お問い合わせへの 回答はご容赦いただいております。

なお、以下に示すものは、一例であり、サポートサービス対象とならないものはこれらに限られません。

・カスタマイズ方法(HTML タグの記述方法も含む)
・サイボウズ デヂエ をインストールしたマシン本体、モニタ、接続されているネットワーク機器など
 ハードウェアに関する質問
・サイボウズ デヂエ をインストールしたサーバー及び、閲覧するブラウザソフトが動作するパソコンの
 OS などシステムに関する質問
・ネットワーク構築に関する質問
・他社様の製品に関する質問 (→特有の仕様も含みます。)
・サイボウズ デヂエ の動作を保証していない環境で利用した場合に起こった問題
・ライブラリ設計、ライブラリの作成、データの登録などの実作業
・サイボウズ デヂエ を利用したシステム設計及び構築

また、 サイボウズ デヂエ 使用許諾契約書条項および条件に違反してのご使用は、これを禁止するとともに、 違反使用に基づくご質問には一切お答えできません。

 

サポートサービスのご提供にあたり、迅速で適切な対応を行えるよう、以下のようなお客様情報をいただくことがあります。

・貴社名ならびに貴部署名
・所在地
・お客様名
・お客様のEメールアドレス
・プロダクトID
・お客様番号
・サイボウズ社 ソフトウェア製品のご使用環境
 (サーバーマシンOSとそのバージョン、Webサーバーとそのバージョン、Webサーバーのドキュメント
  ルート、サイボウズ社製品のインストールディレクトリ、サイボウズ社製品のバージョン、サイボウズ社
  ソフトウェア製品の登録ユーザー数、他)
・その他ご利用状況 等

これらの情報はトラブルなどの対応の際に必要となります。情報の提供にご協力いただけますと幸いです。
情報をご提供いただけない場合はサポートが行えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

いただいたお客様情報は、責任をもって取り扱いさせていただいております。詳細は以下のページをご参照ください。

<Privacy Policy (個人情報)の取り扱いについて>
http://cybozu.co.jp/company/copyright/privacy_policy.html

以下の点についてあらかじめご了承ください

  • 発生した不具合、故障、支障の程度が高いとき、また、本サービスの提供に際して費用が発生するとき、その他、各種お問い合わせに対する対応が困難であると判断されたときなど、動作状況が改善されない、あるいはご要望にお応えしかねる場合がございます。
    (サイボウズ社推奨環境内(注1)でのご使用であっても、同コンピュータ内にインストールされている他社様の製品が原因で、動作が不完全となり、状況が改善されない場合がございます。)
  • サービスの提供にあたり、コンピュータ本体、モニタ、プリンタ、その他、あらゆるハードウェア、並びにソフトウェア、 諸データ等、お客様の資産そのものの受け取り、検証等は一切行いません。仮に、お客様が弊社宛てにそれらをご送付され、それらに関して、損害が発生した場合、本サービスの提供に起因するとしないとに関わらず、また、サイボウズ社の責に帰するか否かに関わらず、一切の補償を行いません。
  • 上記の記載に関わらず、本サービスのご利用に基づいて発生した、お客様の業務上、経営上、その他一切の直接的、特殊的、付随的、または間接的損害ないし危険は、お客様のみが負うものとし、弊社は一切責任を負いません。なお、プロダクトID、パスワード等はお客様自身の責任で管理してください。第三者がお客様と装い、弊社に対して本サービスの提供を要求し、弊社が当該第三者に対して、本サービスを提供した場合において、お客様が損害を被った場合であっても、弊社は一切責任を負いません。

(注1)お客様番号は、ライセンスキー証明書に記載されている 6 桁の数字です。
(注2)プロダクトID は、「お客様サポートオンライン」へのお問い合わせページで確認いただけます。

このページの内容は予告なく変更することがあります。 あらかじめご了承ください。

 

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