お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム


ホーム 製品情 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > サポート > トラブルシューティング > デヂエに添付したファイルが開けない・・・
トラブルシューティング

一太郎の ファイル を開くことができない

Answer

ブラウザ(Internet Explorer)上で、一太郎のファイルを開くことができないのは、以下の原因と考えられます。
  • Internet Explorer 5.5 + Service Pack 2
  • Internet Explorer 6
    のいずれかで、一太郎のファイルを開こうとしたときに、使用されるプラグイン(Active X コントローラ)の扱いが正常に行われていない。

この件に関しては、「一太郎」の製造元である、株式会社ジャストシステム様のページで回避策が案内されています。ご覧ください。
▼株式会社ジャストシステム Internet Explorer 上で、一太郎・花子・三四郎などの
  製品で作成したファイルが表示されない(別ウィンドウで開きます)
  http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?4817+0001
 
この方法では解決できませんでした next

前の質問へ戻る
 
 
 

  ホーム製品情報導入事例活用ノウハウダウンロード価格・見積・発注マニュアルサポート

サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.