お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム


ホーム 製品情 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > サポート > トラブルシューティング > デヂエに添付したファイルが開けない・・・
トラブルシューティング

ブラウザ内で起動した Microsoft Office アプリケーションの中に、 サイボウズ デヂエ のログイン画面が表示される

Answer

クライアントマシンにインストールされている Microsoft Office のバージョンが古い場合、この現象が発生する可能性があります。

特に、Microsoft Office 2000 を利用されている場合、Service Release 等を適用されていない場合に、この現象が発生することを、弊社では確認しています。

最新のService Pack / Service Release を適用してください。
最新の情報は、以下のマイクロソフト社 様のページ上で公開されています。

▼ マイクロソフト株式会社 Micorosoft Office リソースキット ジャーナル (別ウィンドウで開きます)
  http://officeupdate.microsoft.com/japan/office/ork/default.htm
 
最新の Service Pack/Service Release を適用後、問題が解決されたか確認してください。

この方法では解決できませんでした next

前の質問へ戻る
 
 
 

  ホーム製品情報導入事例活用ノウハウダウンロード価格・見積・発注マニュアルサポート

サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.