お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム


ホーム 製品情 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > サポート > トラブルシューティング > デヂエに添付したファイルが開けない・・・
トラブルシューティング

サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリに対して、「Everyone / フルコントロール」を設定していない

Answer

サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリには、ブラウザからのアクセスに対し、常に「読み取り/書き込み/実行」が可能な状態になっている必要があります。

サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリに対し、「Everyone / フルコントロール」の設定を行い、問題が解決されるか確認してください。


この方法では解決できませんでした next

前の質問へ戻る
 
 
 

  ホーム製品情報導入事例活用ノウハウダウンロード価格・見積・発注マニュアルサポート

サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.