お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム


ホーム 製品情 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > サポート > トラブルシューティング > デヂエに添付したファイルが開けない・・・
トラブルシューティング
 

Question?

インストールディレクトリのアクセス権は設定されていますか?

 

Windowsネットワークのパスワードが表示される場合、 サイボウズ デヂエ がインストールされているディレクトリに対し、適切なアクセス権が設定されていない可能性があります。

サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリのアクセス権を確認してください。

※ サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリは、以下の手順で確認できます。
  1. トップページ下部の システム設定 をクリックする
  2. その他の運用管理 - システム実行環境の診断 をクリックする
  3. 「システムの実行環境の診断」 画面に表示される「Dir」の値を確認する

(Windows OS の サーバーの場合)
ユーザー「Everyone」に「フルコントロール」の設定
next
(Windows OS の サーバーの場合)
その他
next
UNIX OS のサーバーを利用している next

前の質問へ戻る
 
 
 

  ホーム製品情報導入事例活用ノウハウダウンロード価格・見積・発注マニュアルサポート

サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.