お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム


ホーム 製品情 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > 活用ノウハウ > 無料サンプルライブラリー > 社内Q&Aの共有
無料サンプルライブラリー

社内Q&Aの共有

概要作成設定運用活用サンプルライブラリのダウンロード
 
< Back | Next >

ライブラリ運用

 

質問の登録
[画面を見る]

11.

質問のあるユーザーがレコードを登録します。

 

サポート部以外のユーザーには 「 担当 」 「 対応状況 」 「 回答 」 フィールドにアクセス権がないため、レコード登録画面では (値なし) と表示されます。

 

質問への対応
[画面を見る]

12.

レコードが追加されるとサポート部のメンバーにメールが通知されます。担当者は質問内容を確認し、「 回答 」 と 「 対応状況 」 を更新します。

 

「 対応状況 」 フィールドの値が 「 完了 」 あるいは 「 要調査 」 になった場合は、サポート部のメンバーに併せてレコード登録者にもメールが通知されます。それによって質問した件の進捗状況を確認できます。

 

質問への対応
[画面を見る]

13.

サポート部は、定期的に 「未完了 」 の絞り込みを実行することで、回答漏れを防ぐことができます。

 
< Back | Next >
 

  ホーム製品情報導入事例活用ノウハウダウンロード価格・見積・発注マニュアルサポート

サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.