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社内Q&Aの共有 |
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ライブラリ運用 |
11. 質問のあるユーザーがレコードを登録します。 サポート部以外のユーザーには 「 担当 」 「 対応状況 」 「 回答 」 フィールドにアクセス権がないため、レコード登録画面では (値なし) と表示されます。 |
12. レコードが追加されるとサポート部のメンバーにメールが通知されます。担当者は質問内容を確認し、「 回答 」 と 「 対応状況 」 を更新します。 「 対応状況 」 フィールドの値が 「 完了 」 あるいは 「 要調査 」 になった場合は、サポート部のメンバーに併せてレコード登録者にもメールが通知されます。それによって質問した件の進捗状況を確認できます。 |
13. サポート部は、定期的に 「未完了 」 の絞り込みを実行することで、回答漏れを防ぐことができます。 |
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