ホーム > 活用ノウハウ > 無料サンプルライブラリー > 社内Q&Aの共有 |
社内Q&Aの共有 |
概要 | 作成 | 設定 | 運用 | 活用サンプルライブラリのダウンロード |
< Back | Next > |
ライブラリ設定 |
4. 作成したフィールドの属性を設定します。
|
5. ライブラリへのアクセス権を設定します。登録したユーザーが誰なのか明確にするために [ 全員 ] を削除し、[ 全登録ユーザー ] に対して各権限を与えます。
ライブラリ管理者には、常にライブラリの閲覧権限が与えられています。必ずライブラリ管理者の設定も行ってください。
|
6. 「 担当者 」 「 対応状況 」 「 回答 」 フィールドが、サポート部以外のユーザーに編集されないよう、フィールドに対して以下のアクセス権の設定を行います。
詳しいフィールドのアクセス権の設定は、こちらをご覧ください。
|
7. 必要な情報を閲覧しやすいように、レコード一覧ビューの設定を行います。
詳しいレコード一覧ビューの設定は、こちらをご覧ください。 |
8. 一般ユーザーには 「標準ビュー」、サポート部のユーザーには 「 サポート部ビュー 」 が表示されるよう、デフォルトビューの設定を行います。
詳しいデフォルトビューの設定は、こちらをご覧ください。 |
9. 質問のカテゴリ毎と、未完了の質問を確認しやすいように、絞り込みを登録しておきます。
詳しい絞り込みの設定は、こちらをご覧ください。
|
10. 質問に対する回答、および回答の確認がより迅速に行われるよう、メール通知条件の設定を行います。
※「 メール通知条件の設定 」 画面で [ 有効にする ] ボタンを押すことで、メールが通知されるようになります。 「 メール通知条件の設定 - Step 1/2 」 画面下部の 「 レコード登録者にも通知する 」 にチェックすることで、もともとレコードを登録したユーザーに通知されます。 |
|
< Back | Next > |
ホーム | 製品情報 | 導入事例 | 活用ノウハウ | ダウンロード | 価格・見積・発注 | マニュアル | サポート |
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved. |