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送金の管理

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ライブラリ運用

 

送金処理発生→レコード登録
[画面を見る]

12.

送金処理が発生したユーザーはレコードを登録します。
リレーションが設定してあるため、送金先情報は 「 送金先略称 」 を選択後、[ 送金先情報 ] ボタンを押すことで簡単に入力ができます。

 

経理部、財務部、管理者以外のユーザーには 「 送金受付日 」 「 送金日 」 フィールドに編集権限がないため、レコード登録画面では (値なし) と表示されます。

 

同じ送金先に送金する時は、レコード閲覧画面から [ 再利用して登録する ] リンクから登録すると、送金先情報がコピーされて便利です。
手順「4」のフィールドの設定画面で 「 送金受付日 」「 送金日 」 フィールドは再利用しない設定にしてあるので、進捗状況の確認にミスも出ません。

 

フィールドレイアウトの切り替え
印刷の実行
[画面を見る]

13.

登録した送金情報を経理部に処理してもらうために、閲覧画面を印刷して 「 送金依頼書 」 とし、経理部に提出します。
閲覧画面でフィールドレイアウトを 「 印刷用 」 に切り替えて [ 印刷する ] リンクをクリックし、印刷画面を表示します。各種設定をしたあと [ 印刷する ] ボタンを押して依頼書を印刷をします。

 

送金が登録された時点で、経理部にメール通知がされているので、担当者は送金依頼書が届くのを待つようになります。


 

受付日の登録
[画面を見る]

14.

経理部の担当者は、送金依頼書が届き受け付けた時点で 「 送金受付日 」 フィールドに日付を登録します。受付が終了したら、依頼書を財務部にまわします。

 

送金受付日が登録された時点で、財務部にメール通知がされているので、担当者は送金依頼書が届くのを待つようになります。


 

 

送金日の登録
[画面を見る]

15.

財務部の担当者は、送金依頼書が届き送金処理を行った時点で 「 送金日 」 フィールドに日付を登録します。

 
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