お手軽Webデータベース
サイボウズ デヂエ

資料請求お問い合わせサイトマップサイボウズホーム

ホーム 製品情報 導入事例 活用ノウハウ ダウンロード 価格・見積・発注 マニュアル サポート
ホーム > マニュアル > システム設定マニュアル > システム管理 > サポート登録者の設定

サポート登録者の設定 [システム管理]

「サイボウズ デヂエ」のサポートセンターには、サポート登録者のみが問い合わせることができます。窓口となるユーザーをサポート登録者として設定してください。

サポート登録者として設定されたユーザーは、ログイン後の各画面で [サポート] (サポート) が表示され、「お客様サポートオンライン」を利用できるようになります。

  • サポート登録者は、最大 2 名まで登録できます。
  • サポート登録者となるユーザーは、メールアドレスが設定されている必要があります。
  1. システム設定メニュー」画面左側のメニューから、 [システム運用管理] [システム運用管理] を選択する
    システム設定メニュー」画面の表示方法については、「システム設定メニューについて」を参照してください。
    → 「システム管理」画面が表示されます。
  2. サポート登録者の設定 [サポート登録者の設定]をクリックする
    → 「サポート登録者の設定」画面が表示されます。
  3. プルダウンメニューから、目的のユーザーの所属するグループを選択する
    → 選択したグループに所属するユーザーが下部のリストに表示されます。
  4. 右側のリストから目的のユーザーを選択して反転表示させ、 [←追加] をクリックする
    → 選択したユーザーが左側のリストに追加されます。
    ※メールアドレスが設定されていないユーザーを選択して [←追加] をクリックすると、「メールアドレスの設定」画面が表示されます。必ずメールアドレスを登録してください。
    なお、この画面で設定したメールアドレスは、ユーザー情報にも反映されます。
  5. [設定する] をクリックする
    → 「システム管理」画面に戻ります。
 
サイボウズ株式会社

記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved.