ホーム > サポート > お問い合わせ窓口 > サポートサービス利用規定 |
「サイボウズ デヂエ 6」のサポートは、2012年1月31日をもって終了いたしました。
|
|
お客様サポートオンラインについて
サイボウズ デヂエ には、製品内より 直接弊社サポートセンターへ電話または電子メールでお問い合わせできる
「お客様サポートオンライン」という機能が搭載されています。この機能は、購入・未購入に関わらず、ご利用いただけます。
ご試用中、またはご購入後のお客様は、 「お客様サポートオンライン」をお使いください。
「お客様サポートオンライン」をご利用いただく前に、サイボウズ デヂエ にて 以下の作業をお願いいたします。
・「お客様サポートオンライン」を利用される方のユーザーの登録
・登録されたユーザーをサポート登録者として設定
サポート登録者の設定方法
|
|
サポートオンラインの仕組み
迅速で適切な対応を行えるよう、お客様の運用環境の情報が弊社まで送信される仕組みになっています。
送信される情報は、以下のとおりです。
・お客様番号
・会社名/個人名*
・会社名/個人名(よみ)
・サポート登録者*
・サポート登録者のE-mail*
・プロダクトID*
・インストールしたマシンのサーバーOS
・インストールしたマシン上で稼働するWebサーバー
・Webサーバーのドキュメントルート
・サイボウズ デヂエ のインストールディレクトリ
・サイボウズ デヂエ のバージョン*
・登録ユーザー数
・本運用中のライブラリ の個数*
・仮運用中のライブラリ の個数*
・残り度数*(注:度数キーライセンスが残っている場合のみ)
・ユーザー情報連携情報*
・年間プランライセンス情報*
・ライセンス有効期限*
*は、必須項目です。それ以外の項目は、送信するかしないか、お客様で選択していただけます。
トラブル対応の場合には、上記の情報はすべて必要な情報となります。お客様の運用環境情報の提供にご協力いただけますと幸いです。
|
|