ホーム > 活用ノウハウ > 無料サンプルライブラリー > 顧客情報の管理 |
顧客情報の管理 |
概要 | 作成 | 設定 | 運用 | 活用サンプルライブラリのダウンロード |
< Back | Next > |
ライブラリ作成 |
1. 顧客情報を蓄積していた Excelファイルを開き、ファイル>名前を付けて保存>ファイルの種類:CSV(カンマ区切り) で保存します。
|
2. CSV ファイルからライブラリを作成します。 |
3. を押し、「1」で保存した CSV ファイルを指定し、を押します。 |
4. 先頭行をフィールド名とする にを入れ、を押します。
|
5. ライブラリ名、メモ、フィールドの定義を行います。
フィールドとは、Excel で言う項目のことです。デヂエでは各フィールドのタイプを 18種類から選ぶことができます。各フィールドの詳細はこちらをご覧ください。 |
6. フィールドの設定が終了したら、を押します。確認画面で確認後、を押すとライブラリ作成が終了し、レコード一覧画面が表示されます。 |
|
< Back | Next > |
ホーム | 製品情報 | 導入事例 | 活用ノウハウ | ダウンロード | 価格・見積・発注 | マニュアル | サポート |
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。Copyright (C) Cybozu, Inc. All rights reserved. |