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無料サンプルライブラリー

社員の勤怠管理

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ライブラリ運用

 

入力画面
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13.

総務担当者が各人の年休付与数を、有休残数管理ライブラリに登録します。

また、月ごとに各人の有休所得数を記入していき、有休の残数を管理します。

 

手動ルックアップにより、社員名、部署NO、部署命を入力する必要はありません。

 

勤怠登録画面
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14.

各月が終了したら、各人は月の勤怠の様子を登録します。
各人が勤怠の様子を登録すると、管理職にメールが送信されます。

管理職の終了が終わると、判子の印影画像を添付します。すると総務部メンバーにメールが送信されます。

 

手動ルックアップにより、社員名、部署NO、部署命を入力する必要はありません。

 

 

集計の結果
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15.

管理職や総務部では、勤怠管理ライブラリに蓄積された情報を集計画面で確認することができます。

 

集計画面は印刷、CSVファイル形式での出力が可能です。


 

有休残数の記入
有休残数の記入
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16.

勤怠ライブラリに登録された情報を、総務部で確認した後、有休残数管理ライブラリにその月の有休所得数を転記します。

 

多数の情報を更新するときは、有休残数管理ライブラリのデータをCSVファイルで書き出し、編集し、読み込むことで、簡単に情報を更新することができます。

詳しい方法は、こちらのFAQをご覧ください



 
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