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クレーム対応の管理 |
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ライブラリ運用 |
14. クレームを受けた人がクレーム内容を登録(レコード登録)します。 通知されたメール本文には、クレームの詳細が書いてあるレコードへのURLが記載されています。それをクリックすれば、簡単に詳細な内容を確認することができます。 |
15. 対応が完了したクレームで古いものは、他のライブラリに移すことにします。
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16. レコードコピーの設定をします。
レコードコピー機能は、「デヂエ」Ver.5 からの機能です。 |
17. 「クレーム対応管理」ライブラリで、「完了」絞り込みを実行し、ツールバーに表示されている レコードコピー をクリックし、レコードコピーを行います。
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18. クレーム情報が全員で共有できているか見るためにも、ライブラリログをとっておきましょう。 書き出せるログは、前日以前のものです。
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