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お客様対応と情報共有 |
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ライブラリ設定 |
4. 作成したフィールドの属性を設定します。
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5. ライブラリにアクセス権を設定します。ライブラリにはお客様情報が含まれているため、【お客様相談室】以外のユーザーが閲覧できないよう、アクセス権を制限します。
ライブラリ管理者には、常にライブラリの閲覧権限が与えられています。必ずライブラリ管理者の設定も行ってください。 詳しいライブラリへのアクセス権の設定は、こちらをご覧ください。 |
6. カスタマイズをして、対応者によって不要な操作をされることを防ぎます。 |
7. 電話を受けながらの対応がスムーズに進むよう、フィールドレイアウトを設定します。(「&」は続けて表示の設定です )
詳しいフィールドレイアウトの設定は、こちらをご覧ください。 |
8. 蓄積した情報を活用するために、絞り込みを設定します。
詳しい絞り込みの設定は、こちらをご覧ください。 |
9. お客様満足度向上のため、集計を設定してお問い合せ状況の分析に役立てます。
詳しい集計の設定は、こちらをご覧ください。 |
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