今や会社の評判まで決めてしまうほどの影響を及ぼすネットショップやサポートセンターでのメールサポート。
しかし、個人のメールソフトでの対応は、過去の履歴が参照できなかったり、対応漏れが起きたりなど様々な問題が発生してしまいます。
メールサポートでは誰がいつどのように対応したか全員で共有できるシステム作りが必要となるのです。
Before
個人のメールソフトでの対応は、各メンバーの対応状況がわからず、対応漏れや重複などが発生しがち。
それでは顧客からの信頼を失ってしまいます。
After
「サイボウズ メールワイズ 4」なら対応状況をWebブラウザー上で共有できるので、漏れや重複は一切なし。他のメンバーの対応履歴も簡単に検索できます。さらにコメント機能があるので、トラブルなどをチームで協力して解決することも可能です。